365カレンダー 締め切り近づく | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

おはようございます

今朝のあさイチは 広島特集ですね

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

365カレンダーの締め切りが迫って来ました

予定だと今月末になっています

 

ワンちゃん犬の一部は 販売が決定しましたが

うさぎさんうさぎは まだまだです

もし ご興味がありましたら

こちらへ

 

 

 

 

そして こちらは utaさんご夫妻の大久野島カレンダーネザーランド・ドワーフです

今年は シスターズの買い物があったので ショップの方から購入しました

 

2024年も お世話になりますニコニコ音譜

 

 

 

来年も 

 

 

 

うさぎ年ウサギでちゅかはてなマーク

 

 

うんうん照れ

我が家は 毎年うさぎ年よニコニコ

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部