写真展「岩合光昭の日本ねこ歩き」と寄り道 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

全国で 岩合光昭さんの写真展カメラが開かれていますが

こちらでも 地元のデパートで 

『写真展「岩合光昭の日本ねこ歩き」』が行われています

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

表情豊かなネコちゃん達にゃー

岩合光昭さんならではの視線で 癒されました

以前観たことのあるお写真もあるのですが 地元広島のネコちゃん達のお写真もありました

 

 

 

 

浮気したんでちゅかしょんぼりはてなマーク

 

 

 

外に出たついでに ランチ

これまた 地元の食堂です

父さんは エビ天丼🦐

貝汁(小)を付けて

 

 

 

私は 海鮮丼魚しっぽ魚あたま

 

 

 

大き目なエビが ドーンびっくりマーク

 

 

 

貝汁は あさりのお出汁が たっぷり出ていました~

 

 

そして やっと見つけました下矢印

 

鮭ひろし音譜

三島食品のふりかけです

「ゆかり」や「あかり」のシリーズの新商品です

 

 

 

こちらでは お漬物の定番「広島菜」と 紅鮭のフレークが ミックスされています

 

 

 

食べてばっかりでちゅねキョロキョロ

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部