お盆 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

お盆の間に来た台風台風ですが

皆様の所は 被害が無かったでしょうか

 

こちらは 夕暮れ時に 一瞬 虹虹が出ました

お月様組が 帰省してきたのかなニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

私は 田舎に墓参りに行ったりと バタバタしていました

向こうも暑かったです

 

 

 

14日の夜中から15日の朝にかけて 足ダンあしDASH!を繰り返していた たーちゃん

お兄ちゃん達が帰って来てくれたことを 教えてくれたようです

 

 

 

 

2人とも ゆっくりしてくれたかな...

 

 

 

 

お兄ちゃん達 また遊ぼうね

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部