花の駅せら ~スカシユリ~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

ワタチも お土産がほしいなぁしょんぼり

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

前回の続きです

 

 

 

次は 「花の駅せら」に行きました

 

 

 

昨年の春にも 訪れています

 

 

今は 雰囲気が変わっていました

 

 

これは チョコレートコスモスチョコレートです

 

 

 

今の時期の メインはユリです

 

 

 

 

私達が行った時は オリエンタル系のユリは まだ咲いていませんでした

ここが 花開くと圧巻だそうです

私達が行った数日後 テレビの情報番組で中継をしていたのですが その時は満開になっていましたびっくりマーク

 

 

 

 

スカシユリは 綺麗に咲いていました

 

 

 

華やいでいますキラキラ

 

 

 

ユリの色により 高さが違います

白いユリは 低く 控えめに咲いています

 

 

 

赤いユリは 元気いっぱいラブラブダッシュ

 

 

 

ブランコを漕ぐ 楽しげな声スター

いくつかブランコが設置してあったのですが どのブランコの畑も お花がまだ咲いていなくて...

開花状況を調べてから行かれる方が良いでしょう

 

 

 

お花が無い場所にも 映える物が置いてあります

ここは ベンチ

グリーンだけの場所が このベンチがあるだけで 撮影スポットになりそうです

 

 

 

古い車も 置いてあります

 

 

 

 

これは また別の車です

ワイヤープランツで覆われて この車自体がアートですグリーンハーツ

 

 

 

 

お昼になったので

ニィちゃんは 尾道ラーメンラーメン

 

 

 

私は ハナサンドとユリーソーダジュースのセットを 頂きました

 

 

 

ハナサンドは 裏側にも模様が入っています

中に お野菜にトマトソース それにチーズが入っていて

おいしゅうございましたお願い

 

 

 

このユリソーダ 本当にユリのお花が入っているのですよー 

感動しましたラブ

 

 

続きますあじさい

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部