観音寺 ~風鈴~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

10日ほど前ですが 地元の観音寺のあじさい祭りに行きました

 

 

 

入り口の このお地蔵さまが 可愛くてラブラブ

 

 

 

今日は お寺の軒下の吊るされた 風鈴風鈴

 

 

数は少ないのですが 風が吹く度に 涼しい音色が聞こえていました

 

 

紫陽花の形をした 南部鉄の風鈴です

この南部鉄の音色は 格別でしたルンルン

 

 

 

ここは 動物シリーズうさぎのようですラブ

 

 

 

前よりも うさぎさんの風鈴うさぎが 増えてきたように思います音譜

 

 

柴ちゃんしっぽフリフリのお願いが 叶うといいね照れ

 

 

 

紫陽花の絵が描かれた風鈴もありました

 

 

続きますむらさき音符

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部