大久野島 ツツジの頃 ~⑩午後本館前~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

ワタチも モグモグ

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

前回の続きです

 

 

 

お昼割り箸を摂った後 部屋に入りました

相変わらず 雨雨

ゴールデンウィークカブトとは思えない まばらな人

 

 

研究所跡の前は 自転車置き場になったのですね

 

 

 

 

また 外に出てみました

いっそう雨も強くなり お昼過ぎだというのに 暗かったですガーン

 

 

 

濡れて ハリネズミちゃんハリネズミになったね

 

 

 

ここにも 

 

 

 

ススメさんやセキレイさんも 雨に強いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

あら サスケちゃんニコニコはてなマーク笑

大久野島に来ると お友達に似たうさぎさんが あちこちにいます

 

 

 

あれ どうしたの?

 

 

 

 

お水が飲みたかったのかな

それとも 水溜まりに映る自分を見て うっとりしたのかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチャポチャと音がするので 振り向くと この子うさぎさんが 水溜まりを歩いていました

 

 

 

 

 

 

 

ここに来たかったのね

 

 

 

穴でお座りして 雨宿りね

 

 

 

他のうさぎさん達を見ていたら

 

 

 

ここにも 子うさぎさんがいました

 

 

 

!? こっちに来なくていいよあせる

 

 

 

ピョーンDASH!

島のうさぎさんは 元気いっぱいです

雨なんて へっちゃら

 

 

お手々 ブンブン

 

 

からの

手ペロ

 

 

からの

クシクシ

 

うさ飼いさんならわかる この仕草照れ

ティモテまでは しなかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白うさちゃんが 穴をチェックしていました

お宝が 見つかるかな爆笑

 

 

どうした どうした

と 仲間のうさぎさん達も 駆けつけて来ました

 

 

 

ふむふむ目

熱心に見ていますよ

 

 

 

その後

 

 

 

何も無かったよ

と 報告に来てくれました爆笑

 

 

 

 

続きますウサギ

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部