大久野島 ツツジの頃 ~①忠海港・第一桟橋・本館前~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

編集がめんどくさいので笑 アップしようか迷ったのですが

出来る範囲でアップしようと思います

途中で ギブアップしたら ゴメンナサイですほっこり

 

結婚記念日の時(4月初め)指輪に 大久野島休暇村ネザーランド・ドワーフに予約が取れ 宿泊する予定でしたが

私がお腹を壊してしまい キャンセルえーん

が すぐにゴールデンウィークカブトに空きが出たので 行かせてもらいましたドキドキ

 

 

 

でも 雨の予報雨で ゴールデンウィークとは思えないくらい 人は少なかったです

 

 

 

我が家も 迷ったのですが 今度はいつ行けるか分からないので

雨が酷ければ 宿の中でのんびりしようと 上陸しました

 こちらは うちの家族ではありません

 今回の第一うさぎさんが この子達だったのでお願い

 

 

 

島は ツツジの季節

 

 

 

タケノコも ヒョコヒョコ照れ

 

 


 

 

 

 

木の傍から 視線を感じました目

 

 

 

反対側にも

ふたり ソックリですね音譜

 

 

 

この子 お友達のうさちゃんに似ているわ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな のんびりニコニコ

 

 

 

ツバメさんは 巣作りの季節

今年も たくさんのツバメさんが 来ていました

大久野島のツバメさんは 腰のあたりが茶色の 「コシアカツバメ」みたいですね

 

 

 

鼻でご挨拶

 

 

からの...

ペロペロ

 

 

 

日あたりを考えてか 随分スッキリとしたのですね

植物には良いけど 日陰が少なくなると うさぎさんは暑いですねほっこり

木の中が空洞になっていたようなので いずれはこうなる運命だったのかも...

 

 

続きますウサギ

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部