#今年のゴールデンウィークは いちご狩りモグベリー | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

大きな地震が続きますね

大丈夫ですか?

しばらく余震に気を付けて お過ごしくださいね

 

 

2人して 兜をめっちゃ見ています目目

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ゴールデンウィーク中🎏 モグベリーさんという農園に いちご狩りいちごに行きました

 

 

 

 

 

白うさぎさんのいる受付うさぎで 会計を済ませ

モニターに映る注意事項を読み

 

 

 

時間まで 休憩スペースで待機していました

モグベリーさんは JR芸備線の中三田駅電車から徒歩5分の場所にあります

 

私達は車リムジン後ろリムジン前で行ったのですが 途中の高速ダッシュも一般道ダッシュも大渋滞あせる

時間に余裕を持って出たのですが 予約時間に間に合いそうに無かったのでガーン 車の中から電話スマホして 次の時間帯に変更していただきましたお願い

 

 

モグベリーさんは オープンして まだ2年くらいの新しい観光農園ですドキドキ

現在 5種類のいちごが食べ放題びっくりマーク

食べ比べして 楽しみましたラブ

 

 

 

このように モグラさんはてなマークが案内してくれます照れ

 

 

 

いざ 実食爆  笑

 

 

 

LINE登録で 練乳が頂けます

んー 甘いーデレデレ

練乳を付けなくても 美味しいですOK

 

 

 

次は 紅ほっぺ

 

 

 

高級いちごも 食べ放題音譜

テントが広いので 込み合うことはありません

 

 

 

味は勿論

食べ応えがありました酔っ払い

 汚くて スミマセンあせる

 

 

 

次は 章姫

 

 

 

間違い無しの安定のお味です

 

 

 

練乳が どんどん少なくなって行くぅ~ウシシ

 

 

 

今度は よつぼし

 

 

 

 

 

 

 

この辺りになると 食べ過ぎて 味を覚えていません笑

どのいちごも 美味しいんですものデレデレ

 

 

 

そして かおり野

 

 

 

ビジュアルは どのいちごも一緒ですねほっこりあせる

 

 

 

これは 酸味が少なくて 本当に甘かったですラブラブ

お子さん達に 人気でした

 

 

施設が新しく 綺麗キラキラ

 

 

 

県内のいちご狩りは 終了した所が多いのですが

こちらの農園は 6月18日までは楽しめるそうです

注意要予約

 

 

 

キッチンカーもありましたが この日はお休みだったようです

ナンバーが「 ゴーDASH!ゴーDASH!いちごいちご(55-15)」なのですね爆笑音譜

 

ご馳走様でした

お腹いっぱいになりましたスター

 

 

 

農園の周囲では 田植えおにぎりが行われていましたニコニコ

 

 

続きますいちご

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

今年のゴールデンウィークは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する