福成寺 シャクナゲ ~前編~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

昨年 初めて訪れて感動した 東広島市の福成寺(ふくじょうじ)さんのシャクナゲを見に行きました

 

昨年

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

福成寺さんの周辺は のんびりとした風光明媚な場所

近くには 農場牛しっぽ牛あたまや 広島大学の天文台星があります

 遠くで牛けつ音譜

 

 

 

順路通りでは無いのですが つらつらと上げて行きます

 

今の時期は 拝観料を払って この橋を渡ります

この橋も本堂も 石州瓦です

 

 

 

 

 

 

 

参道に沿って植えられている シャクナゲ

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりで 見ごたえがあります

 

 

 

山の中を歩いているようで 失礼ですが ちょっとしたハイキング気分です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様晴れをいっぱい浴びて

 

 

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

ハチけつも 上手く撮れませんでしたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤なシャクナゲハートや黄色のシャクナゲイエローハートは ほんの少しだけでしたが

今年も会えて良かったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

白や薄いピンクのシャクナゲは うす暗い場所でも 輝いて見えましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内には スズランも咲いているのですね

 

 

 

ヤマツツジも まだ咲いていましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます黄色い花

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる