花夢の里 ~ネモフィラと小さな生き物~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

りーちゃん 鯉のぼり🎏に乗って 一緒に泳ぎたいのはてなマーク

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

前回の続きです

 

今日2つ目のアップで 世羅シリーズは これで終了ですビックリマーク

 

 

 

芝桜の畑の方を見ると ハートハートの芝桜が見えていました

 

 

 

ネモフィラ畑には たくさんのハチさんハチハチハチが 働いていました

 

 

ブーンDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭隠して 何とやら爆笑

 

 

! 頭を見せてくれましたニコニコ

 

 

 

大きなハチさんだと お花が傾いて揺れるので お仕事も一苦労

 

 

 

 

 

 

 

 

パタパタパタDASH!

 

 

 

 

ブロ友さんが ネモフィラ畑で遊ぶ天使のようなお子さんを撮影されていましたふんわりリボン

こちらでも 白いドレスの女の子達が いらっしゃいました

流行りなのでしょうか

 

 

 

お2人とも可愛かったですラブラブ

 

 

 

撮影用にドアドアが置いてあるのですが これが人気で!!

ここで撮影しようと 何組もの人が待っていました

私は早々に諦めたのですが ふと帰りに見ると 高齢のご夫婦が撮影されていらっしゃいましたラブラブ

奥様を撮影されるご主人様 とても微笑ましい光景でしたおねがい

 

 

 

 

 

帰りは寄り道をして 自販機の卵🥚を買って帰りました

値上げされましたがあせる 美味しいのでお土産にウインク

 

 

お付き合いいただき ありがとうございました花束

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる