神原 枝垂れ桜 ~後編~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

前回の続きです

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

可愛い声が 聞こえて来ました

シジュウカラのようです

 ココロの目で観てください笑

 

 

 

 

 

 

しばし シジュウカラさんに遊んでもらいました照れ

 ドコにいるのびっくりマークはてなマークって感じですがチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お屋敷に電灯ひらめき電球が灯りました

 

 

 

 

 

 

 

完全に散る前に 来ることができて良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の木にライトアップひらめき電球されるのを待ちましたが まだ時間がかかりそう

シスターズのことも心配だったので これで帰りました

また来年見ることができたら良いな音譜パー

 

 

 

お帰り

 

お付き合いいただき ありがとうございました桜

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部