イースター | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日はイースターですね

Happy Easter!

 

 

新しいカラーが登場するというので また「毎日イースターエッグカラー診断うさぎ」をやってみました

 

 

 

ミルキーホワイト

 

 

 

前回が ピュアホワイト

今回が ミルキーホワイト

 

この占い 白しか出ないのかしらんはてなマーク

皆さんは どう出ましたはてなマーク

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

皆さんに頂いた牧草を 有り難く食べるシスターズです

 

 

 

飼い主は...

先月終わりから 今月初め

微熱が出て お腹が痛くなりましたショック

念のため コロナとインフルエンザの検査病院をしましたが どちらも陰性

お腹に来るタイプの風邪で お薬をいただいて休んでいました

 お陰様で 今は良くなっていますOK

 

この間に結婚記念日アイシャドウがあり 結婚記念日と父さんの休みが重なったので 久しぶりに大久野島桜に行く予定でしたが キャンセルショボーン

ランチ割り箸も お気に入りのお店に予約できていたのですが そちらもキャンセルショボーン

シスターズを前に おかゆを食べていました

 なのに 全く痩せていないw

 

 

 

ワタタ達に隠れて ナニかおいちぃ物を食べたんでちゅかしょんぼりはてなマーク

 

 

 

牧草食べてれば 健康になるでちゅよ

 

 

 

牧草の食べ方 教えてあげようかはてなマーク

 

 

皆様も ご自愛くださいませクローバー

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート