春の縮景園 ~④ウメジロー~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

小人ちゃんチュービックリマーク

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

前回の続きです

 

 

 

縮景園シリーズ 最後はメジロちゃんです

縮景園の梅の時期は メジロちゃんがやって来ますドキドキ

 

 

 

大きな望遠レンズを持っていないので 小さなメジロちゃんばかりですがあせる

よろしければ お付き合いください

 

 

 

枝と枝の間を 器用に飛び回り 歩き回ります

 

 

チューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちないでねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舌👅かな 梅のシベかな

くちばしの中から 何か出ていますよーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けつ曜日なちゅ~ずdayラブラブ

 

 

 

カップルで ヒョイヒョイDASH!DASH!

 

 

 

 

メジロは相方と一緒に行動する 仲良しさんですおねがい

 

 

 

 

またねバイバイ照れ

 

 

お付き合いいただき ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部