近くにできたベーグル屋さんとりーちゃん真剣にモグモグ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

ベーグル屋さんが 近くにでき 買ってみました

この白うさちゃんうさぎに釣られて音譜

 吉野商店さん

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

週に水曜日・金曜日の2日 月に1度土曜日にオープンするお店ですが 行列のできる人気店です

私が訪れた時は 県外ナンバーの車リムジン後ろリムジン前も止まっていましたびっくりマーク

 

スイーツ系も総菜系も買ってみたのですが

ベーグルだけあって ずっしりビックリマーク もっちりビックリマーク

スイーツ系は 餡バターにホワイトチョコラブ

総菜系の中には ブラックペッパーがかなり入っているベーグルもあり オトナなお味でしたドキドキ

 

 

タイミングが合えば また訪れたいと思います

インスタでメニューが発表されますので 取り置きもしてくださるようです

 

 

追記

私が知らなかっただけで オープされて5~6年経っていらっしゃるようです

失礼しましたお願い

 

 

 

 

真剣な顔をして 紐を噛む りーちゃんでしたルンルン

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部