日暮れの宮島 ~後編~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

りーちゃんは めいっぱい首を伸ばしているつもりです

首は前じゃなく 上に伸ばしてアップ

でないと つけ襟が良く見えないのよ汗

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

前回の続きです

 

 

 

1日遅れのけつ曜日

今日は シカちゃん🦌がたくさん出てきます音譜

 

 

うふドキドキ

 

 

 

崖の下にも いますよー

 

 

 

この辺りは 夜になるとライトアップされるようです

 

 

ツノのあるシカさんも

 

 

奥の方にも

 

 

 

まったり

 

 

 

山道では たくさんのシカさんに会いました

待ち合わせをしていたのですが 道を迷い 観光客の方に聞いたり 親切な方は地図までくださり 案内してくださいました

皆さん ありがとうございましたお願い

地元民なのに 他県の方に道案内してもらうという情けないさショックあせる

 

 

 

どんどん日は落ちて行きます笑い泣き

暗くなりつつある山道を 一人で歩く心細さ魂

 

 

 

 

途中 千畳閣と五重塔を見て

 

 

 

 

 

 

 

けつ曜日を披露してくれるシカさんの多いこと照れ

 

 

 

あっちだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

到着しましたビックリマーク

大聖院というお寺です

階段が銀杏イチョウに埋め尽くされていました

 

 

 

五百羅漢庭園という 石仏が並んだ小径です

 

 

表情が全部違います

陽気に笑っていらっしゃる方もルンルン

 

 

小径は モミジ紅葉のカーペット

 

 

境内に上がるまでは 長い長い階段を摩尼車(まにぐるま)を回しながら 上がります

 

 

 

階段の横に 先程の石仏様達がいらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう日が落ちているので ピントが甘々ですみませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 観音像でしょうか

聖母アリア様のようにも観えます

鎌倉殿と13人のオープニングにも おそらく政子さんだろうと思われる石仏が マリア様に観えていました

母のような 大きな愛をお持ちなのでしょう

 

 

 

 

人相の悪い石仏が多い中 こちらは ほっこりしました

ひょうきんですね爆笑

 

 

 

 

お陰様で 待ち合わせ時間に間に会いました

待ち合わせていたのは 父さんですが笑

 

 

続きはまたバイバイ

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

最近撮った写真は

 

Ameba写真部