ドリミネーション2022 後編 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

雪の朝雪の結晶を迎えました

広島県南部で 雪で警報や注意報が出るのは珍しいことです

明日は ホワイトクリスマス雪になりそうあせる

全国の皆様 どうぞお気を付けてくださいませ

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

前回の続きです

 

 

 

 

光あふれる 水の国へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは 氷の世界をイメージして

 

 

 

今年も地元愛溢れるコーナーも ありますラブラブ

 

 

木の上で 大きな鯉が飛び跳ねていますDASH!

 

その下には お馴染み スラィリー野球

シーズンオフも ご苦労様です

 

 

マイクの向こうには 赤ヘルも

 

ちょうど持ち合わせていたグッズ野球

使い込んでいるので ボロボロなのですがあせる

新井カープ ガンバレびっくりマーク

 

📹流れ星が現れたらラッキービックリマーク

 

 

 

 

 

うさぎくんうさぎとニンジンさんにんじんが ベンチに腰かけているようです

 

空には 大きな満月満月

お月様にいるお友達のことを想っていたのかな

 

プラチナドラゴン龍も 夜空を眺めていましたおねがい

 

そんなおとぎの世界でした

お付き合いいただき ありがとうございました

 

 

クリスマスベル素敵なクリスマスクリスマスツリーをお過ごしくださいませクリスマスベル

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

今年はイルミネーションみた?

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る