ちゅ~ずday いつの間にか仲良し復活 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつもご訪問頂きドア ありがとうございますニコニコ

 

 

グルーミングの後は 別々の部屋んぽです

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

1人です

 

 

 

隣りが いましぇん汗

 

 

 

が まだ何日も過ぎていないのに 急に父さんが2人を同時に出しましたポーン

ちょっと待って 今手が離せないのにーあせる

 

と)大丈夫よ

焦ることなく 2人の様子を見る父さん

 

慌てて行くと 2人はすでに打ち解け 一緒に寝ていましたアセアセ

 

 

 

起き上がると 先にりーちゃんの方から ペロペロ👅し始めました

 

 

その後 まだ眠そうな たーちゃんが りーちゃんをペロペロ👅していました

 

 

 

なかよちラブラブに 戻りまちた

 

強引な仲良し復活作戦でしたがニヤニヤ めでたしめでたしでした 

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ハートありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡