エールエールポスターと「どら一」入荷 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつもご訪問頂きドア ありがとうございますニコニコ

 

 

この時 お持ち帰りしたメガホンアイスソフトクリームの容器で遊ぶ たーちゃんです音譜

中に 何か入っているかな目

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

駅前の地下道に貼ってありました ポスターの記録です

 

この夏 エールエール地下道の柱に カープの選手野球のポスターが 貼られていました

 現在は 剝がされています

 

ここは 突当りの大型シアターテレビで 以前 杉山さんのミュージックビデオが 流されていましたおねがいルンルン

 

 

全部は紹介できないので 一部ですが 紹介させてくださいラブラブ

 お顔が特定できると思われる方には ボカシを入れさせていただきましたお願い

 

 

 

広島駅側から降りて 直ぐに貼ってあったのが 佐々岡監督

今年のテーマは 「共に戦おう!」

 

 

その監督のポスターの 直ぐ後ろが

床田投手とアドゥワ投手

今年も 2人一緒でしたラブラブ

 

 

 

トコちゃん お肌が とっても綺麗でしたラブ

 

 

 

こちらは 鈴木選手

体つき自体が 力強いですよね

ホームランを 量産中です拍手

 

 

 

期待の新人 森下投手は ピレラ選手と一緒のポスターでした

 

 

 

駅に上がるエスタレーターの手前は 長野選手

キラリと光る汗キラキラが 素敵です

 

 

 

カピパラ兄弟の 大瀬良投手 今村投手 一岡投手

大瀬良投手は ケガをしっかり治して 帰って来てくださいね

待っていますからね!

 

 

 

野村投手も お大事になさってくださいショボーン

 

 

 

ヒーロー堂林選手に安部選手

堂林選手の 力強いプレイに元気をもらえます照れ

安部選手は 気配りが上手で チームをまとめてくれますグッ

 

 

 

こちらは 菊池選手

華麗なプレイが魅力ですビックリマーク

 

 

 

先日 引退を発表された石原選手に 磯村選手

石原選手 お疲れさまでしたぐすん

 

 

 

こちらも 捕手の2人 坂倉選手と中村選手です

どうか 怪我の無いように 気を付けて頑張ってくださいね

 

 

 

こちらは 仲良し 2個1(ニコイチ)の投手 山口投手と遠藤投手ですラブラブ

 

 

 

 

最後は D.J.ジョンソン投手とスコット投手

残念ながら D.J.ジョンソン投手は 楽天にトレードされちゃいましたショボーン

短い間ですが ありがとうございました

楽天での ご活躍をお祈り致します

 

 

ショックなことがありまして

以前 きびさんソックリなモルモットが 貼ってあったのに

ナント 無くなっていましたえーん

 

これです

下矢印

残念ですぐすん

現在は ユーラシアカワウソになっています

 

 

そして 

最後になりましたが

 

 

この地下道からも行ける デパート🏬の「福屋駅前店」では 今年も「どら一(いち)」が入荷しましたドキドキ

昨年 某スポーツ記者の方が ドラフト前に 監督に贈られたどら焼きです

そのおかげか 投手の森下クンを指名できた 縁起物ですビックリマーク

野村投手にも贈られ FA権を行使せずに残留してくださいました

今年も 良いご縁がありますように

 トコちゃんの席は残してもらいたいので 複雑なのですが...

 

餡子と 伯方の塩を使っているバタークリームが しつこくなくて美味しいです酔っ払い

ハタダさんが こだわりを持って作っていらっしゃるどら焼きで 10月1日から5月10日までしか製造されません

広島市内では こちら福屋駅前店で買っているのですが ハタダさんは愛媛県にあるお菓子メーカーです

ネットでも買えると思いますニコニコ

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ハートありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡