意外にも良かった保冷剤 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつもご訪問頂きドア ありがとうございますニコニコ

 

 

毎日暑いので 水を入れたペットボトルを凍らせて ケージに入れています

それだでも まだ暑いので 保冷剤を凍らせて タオルに巻いて ケージに入れています

 

保冷剤を入れた日

たーちゃんは 早速 上に乗っていましたビックリマーク

これは 良いでちゅね

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

用心深い りーちゃんは

手前で固まっていましたガーン

様子見目のようですほっこりあせる

 

 牧草が散らかったままで お恥ずかしい

 整えようと手を出すと パンチグーされますので笑い泣き

 

 

 

暫くすると...

クンクン👃 クンクン👃

ニオイチェックです

 

 

ニオイチェックに合格したのか

お手々を 置きましたニコニコ

お手々がひんやりして 良いね~OK

 

 

その後...

ごろーんくるくるDASH!

 

 

 

勢いよく倒れて 保冷材に上半身を乗せましたおねがい

zzz恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

ちゅめたくて 気持ち良かった照れ

 

思いの他 気にってくれて良かったです

それからというもの 上手に使ってくれています

早く涼しく風鈴なってほしいですね

台風台風は 来ないでほしいですけどニヤニヤ

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ハートありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡