観音神社 枝垂れ桜 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつもご訪問頂きドア ありがとうございますニコニコ

 

コロナに関する情報は 日々変わって行きますね

若い人や 有名人の感染者が増えました

明日は 我が身

自分の身は 自分で守らなければ!!

 

 

まだコロナも 今ほど迫って来てはいない頃 御朱印を頂きに 近くの神社に行きました

ここは毎年春になると 綺麗な枝垂れ桜桜を見ることが出来るのですが 今年はまだ早いだろうと思いながら伺うと ほぼ満開びっくり

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

上を見上げると 枝垂れ桜が こちらを覗き込んでいるようですラブ

 

 

 

ヒヨドリくんも こんにちは照れ

 

 

駆け足で見て回ったのでDASH! 撮った順にあげておきますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の情報番組さんテレビが いらっしゃっていました

中継のためのリハーサルが行われ始めたので これで帰りました

 

 

 

来年は 誰もが 安心して 見学出来たらいいですね

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ハートありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡

 

 

 

 

 

 

親知らず、抜いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう