グラタン&サラダの店 リゾート | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問頂きドア ありがとうございますニコニコ

 

 

 

新型コロナウィルス この先 どうなるのでしょうね...

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

少し前ですが お気に入りのお寿司屋さんの きずな屋さん寿司で お昼ご飯を食べようと 伺いましたら

まさかのランチ営業終了の張り紙が...えーん

ランチ時間が終わったというのではなく 夜だけの営業に変わったようです

 

大好きなお寿司屋さんでしたので ショックでした

私は お酒も呑みませんし 家事やシスターズの世話があるので 基本夜は出掛けません 

お値段的にも 夜は厳しいです

個室もあるので 他のお客さんとの接触も 避けられますし...

是非 ランチタイムの営業が復活して欲しいですお願い

 

 

 

で 近くの こちらに来ました

 

グラタン&サラダの店 リゾートです

若い頃から お世話になっている お店です照れ

 

 

メニューは 900円程度のグラタンランチにしました

大抵 このセットですニコニコ

 

サラダとコーンスープが付いていて

サラダは 3種類から選べます

私は オニオンサラダ

父さんは グリーンサラダをチョイス

 

鰹節の下には たくさんのオニオンが 入っています

リゾートのオニオンサラダは 有名なんです音譜

 

 

 

グラタンには 「モナコ」とか 「アンドレ」とか 「ベルサイユ」という名前が付けられています赤薔薇

私は ケチャッププライスの 「モナコ」

父さんは  マカロニグラタン

2人共 お気に入りのメニューは 決まっています

 

チーズは 増量ですチュー

グラタンが グツグツ言っていますDASH!

 

 

 

 

 

ケチャップライスです

ホワイトソースも 優しい~ ほっこりドキドキ

昔からの安定の味ですチョキ

 

ご馳走様でしたお願い

これからも この味が続くことを願っていますラブラブ

 

 

 

グラタン&サラダの店 リゾート

広島市中区立町5-7 立町Gハウス3階

☎082-247-8828

注意おそらく グラタンの単品ですと 持ち帰りも対応してくださると思います

  不確かな情報ですので お店の方に問い合わせてみてくださいブルー音符

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ハートありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡

 

 

 

さくら味の限定グルメといえば?

桜餅

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう