ポリポリ ヤー(・д・)/ ⌒-~ ポイ! | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドア頂き ありがとうございますニコニコ

 

 

世間は新型コロナウィルスで大変ですが シスターズには どこ吹く風にやり音譜

りーちゃんは マットをめくって 基地を作って遊んでいます

 

下に敷いている藁マットを 解体するので 壊された藁のおもちゃを置いて 遊ばせていますあせる

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ヤーDASH!DASH!DASH!

 

 

時には お気に入りの牧草を持ち込んで 美味しそうに食べています

好みの牧草を 漁るので マットの上は牧草まみれニヤニヤ汗

 

 

たーちゃんは いたってマイペースですニコニコ

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ハートありがとうございました

 

 

 

オリーブを使った料理、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう