もうめちゃくちゃ久しぶりにアメブロ開いた
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
Candyアメブロってアプリで前日記書きよったきCandy開いたら普通にサービス終了。
まじか。
てかあまりの私の更新頻度の低さ。
うける!
この前の記事がネイルの記事で、そうそうこんな爪にしたした♡ってなんかなつかしくなった〜♡
それ以降のネイル。
春くらいにしたやつ。
ナチュラルなピンク一色で爪の色を綺麗に見せたいなーと思ってたら、ピンクのイメージが違ってて、「魔人ブーのピンクみたいやな…」って出来上がりみて思ったやつ。
結論、ピンクは色々ある。
魔人ブーネイルを辞めたくて、いつもピンク系なのでもっと大人っぽくしたいと思って、ブラウンベージュのフレンチ?に。
旦那に不評やったな。
一瞬可愛くも見えるし、微妙にも見える。
でも二度とやらんデザイン(たぶん)
先月の。
写真やとピンクピンクして見えるけど、実際はもっと落ち着いたスモーキーピンクってやつと鼈甲ネイル。これは割と気に入っていた!可愛いし、秋っぽ位かなと思って。
妹と撮った写真で鼈甲部分だけうまいこと映って親から「あんたどんな爪の色しちゅうがで!?」と言われたやつ。
おかん、全部鼈甲やないき。。。
写真やと色がくっきりやけど、実物はもっと淡い感じでこれも割と気に入ってる。
若干甘かったかなとも思うけど、それはまぁいいや!笑
こうやって見ると今年はジェルネイルよくやりゆな。。。
最後のネイルはちょっと変わったお店で夜中ずっとやってる。値段もお手頃だし、また行きたいなぁ。
池袋が近いので全部池袋でやりゆけど、お店もほんま色々ある。
最近やっとここは毎回行きたいなと思う店に出会えた(が、いつも混んでる)。
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
髪の毛黒髪にしてカラー代を浮かしていくか迷う。
なんかもうカラーするのが面倒い。。。笑
















