10月30日(金)はハロウィンのゲーム大会でした。ハロウィン

 

年少 ちゅうりっぷ組音譜  クラスだよりよりニコ

 

 チームに分かれて、フリスビーや輪投げ、クイズに挑戦し、シールを集めました。

同じチームのお友だちと一緒に楽しくゲームをしました。合格

 楽しくゲームをしてシールを集めた後は、怪しいけれど優しい謎の男のところにお菓子をもらいに行きました。

暗い部屋で待っていた謎の男を見た途端、怖くてお菓子をもらいに行けず…。おばけ

 最後は勇気を出して、みんなでお菓子をもらいに行きました。ニコニコ

 

 

 

 

 

年中さくら組クラスだよりより乙女のトキメキ

 

朝から「今日はハロウィンだよね。」と、とても楽しみにしていました。ハロウィン

3人グループになって、ゲームをして進んでいきます。

〇×クイズ、おばけフリスビー、輪投げをして、最後に暗闇の部屋の中に待っていたのは謎の男!!!

皆ドキドキした様子でしたが、プレゼントをもらって少しほっとした顔をしていました。ニコ

 

 

 

 

年長たんぽぽ組クラスだよりよりニコニコ

 

礼拝堂でフリスビーや輪投げ、ゲームなどをしました。

子ども達のドキドキした表情や楽しそうな笑い声が響いていました。ラブラブ

 

 

 

 

 

たんぽぽ組は、前日ジャックオーランタン作りをしました。ハロウィン

大きなかぼちゃに絵を描いて、穴をあけてもらったら、スプーンで種を取り出します。音譜

おおきなかぼちゃでジャックオーランタンが出来上がりました。!!

 

 

 

 

たんぽぽ組の作ったジャックオーランタンと一緒に記念撮影キラキラ