天気が心配されましたが、無事に運動会を行うことができました!

 

緊張しながらも、ゴールを目指しましたキラキラ

 

 

 

 

年中さくら組はパラバルーンに取り組みました爆  笑

力を合わせて大きく膨らませたり・・・

最後は高くボールを飛ばしました乙女のトキメキ

 

年少ちゅうりっぷ組のダンスはかわいいパンダのダンスでしたパンダ

 

 

年長たんぽぽ組は普段の遊びの中で得意な運動を行いましたチョキ

 

 

年中さくら組の競技はアリさんになって、お菓子の家を作りますピンクドーナツクッキー

 

 

 

運動会最後の競技は年長たんぽぽ組のリレーです!!

 

最後まで勝敗がわからない白熱した時間でしたキラキラキラキラ

 

今回の運動会では中村建設様に仮設トイレを設置していただき、

ご協力をいただきました。

たくさんのお支えの中で運動会を開催することができました。

ありがとうございましたクローバー