推し活旅行②

********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓








さて!推し活旅行2日目!!!








一人でホテルに泊まるなんて


いつぶり、、???っていう感じですが


今回は新横浜駅から徒歩5分にある




新横浜SKホテル さんに泊まりました✨




一人でのんびりゆったりと。ライブの余韻に浸りつつ、、、、、。。。








朝食はついてて




こんな感じ❤️



パンがめちゃ美味しかった〜❤️









さあ!横浜2日目!!!いってきますニヤリ





ホテルをチェックアウトして一番最初に向かったのが



横浜駅から徒歩5分







 ヘッドコンシェルジュ横浜店へ!!




ここは、ヘッドスパ専門店❤️

日々の疲れをとりたくて。笑



いつもお客様にしている側なので勉強を兼ねて

癒されに行ってきました照れ






個室に案内されていざ夢の世界へ〜❤️





ぐっすり寝ようかと思ったけど
やっぱりどんな感じでやるか気になるので
起きてました。笑



ああ、こうやったら気持ちいいなあ〜とか
やっぱこここれくらい強くしたほうがいいよね〜

とか技術の再確認ができてよかった❤️



気持ちよくて頭も軽くなって
やっぱりヘッドスパ好きだわ〜🤤❤️






ヘッドスパを1時間ほどうけて

次の目的地へ!!!



ここ!!!横浜駅すぐ隣にある

モアーズ!!!






ここの9階でお昼ご飯を食べます🍚




和牛とおでん 六重亭さんへ!




和牛のひつまぶしが食べたくて〜🤤






これこれ!







ひゃ〜❤️最高!!!



タレは甘めで個人的に好きな味爆笑





この4度美味しいっていう食べ方をそのままマネして食べました✨



美味しかった〜爆笑

お肉が柔らかくて、しつこくなくて、、、、




また食べたい〜チュー



お腹も満たされて



やっぱり甘いものを食べたいのよ、私。




でね、最初に調べてたところにいったらなんと

臨時休業で、、、、ガーン




ガーン、、、、ってなって。笑





とりあえずどこかないか調べて調べて






行ってきた!!!





横浜ベイクォーターの中にあるカフェ🍰



tables cookに行きました!!






この横浜ベイクォーター、、、、


横浜駅から徒歩7分くらいなんだけど




横浜駅広いじゃん???



泣き笑い泣き笑い泣き笑い






しかもなんか工事とかしちゃってて

通れないとかあって行くのにまじで時間かかった😅




時間が限られているので走ったよねぇ〜笑





でも無事ついたよ泣き笑い




お目当てのスイーツがこれ!!








このショートケーキ!!!







クリームがトロトロなのよラブラブラブ




まじで、、、、美味しかったチューチューチュー!!!



これは全てのショートケーキこれにしたほうがいいって思うくらい美味しかった爆笑!!!





頑張って行った甲斐あったーデレデレデレデレデレデレ






最高のスイーツ食べれてまた次の目的地へ!




横浜駅に一旦戻るとき




こんな道があって!!!びっくり






これさあ、空港とかにあるやつじゃん!びっくり

さすが都会だなあ〜と。笑

びっくりしましたポーン





田舎者丸出ししておりました。笑








さてさて最後の目的地











コニカミノルタプラネタリウム





そう!プラネタリウムですチュー




プラネタリウムなんていつぶり?、、、いや人生で行ったことあるっけ???



そんな感じなんですが

なんだか見て見たくて。





疲れてるのかねぇ〜私。笑






癒しを求めてるよね、完全に。笑








室内は結構コンパクトでした。






でも天井、壁いっぱいのプラネタリウムは

迫力があるのと、すごく綺麗でほんと

その中にいるような感覚になりましたニコニコ









ゆったりしたような、してないような。笑





40分の上映はあっという間ウインク







さて!!!



岡山に帰ります!!!




今回、新幹線行きも帰りも指定席を取ってました。



一人だから自由席でもいいかなあ〜って思ってたんですが指定席にして正解だった!!!




今回行きが、なんか私が乗る時間の2つ前くらいの新幹線が運転取り止めになってたみたいで。


だから、その新幹線に乗るはずだった人たちが

私が乗ろうとしてるやつと、その一つ前の時間のやつに乗るようアナウンスされてたんですね。



なので自由席はもうぱんぱん💦

指定席の通路までも人が立つほどでした😅





なのでほんと指定席にしておいてよかったなあと😅






帰りも行きほどではないけど自由席は混雑しているというアナウンスがしていたので

ああ、よかったなあ〜って。笑









3時間新幹線にのって

無事岡山到着〜チュー




あっという間の旅行でした✈️








私が一人推し活旅行に行ってる間

子供たちのことを見てくれたてつさんに感謝🥲❤️




子供たちも私が帰ってくると駆け寄ってきてくれました爆笑






一人旅行も楽しかったけどやっぱり家族とがいいですねほんわか










でも推し活は、、、、やめられん、、、、ちゅーちゅーちゅー













では今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊


hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り