今私の必需品✨

********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓









毎日みなさんご苦労様です!!!



暑いですねぇ〜💦暑い💦



もう1日何回汗かくんだろうってくらい毎日汗をかいてます💦





そしたらね、化粧が崩れるのは当たり前😭



日焼け止め、ファンデーションがもう
ぐしゃぐしゃなのよ😭




朝から仕事に行く前までにとりあえず汗かくでしょ。



で仕事をして
終わってからまた子供の迎えにいくんだけど
そのときの顔がまあ悲惨なわけ。笑




迎えの時間ってまだ日が出てて紫外線とか気になるんだよね。

なので、今までは日焼け止めを顔をベタベタ塗って
その上からパウダーをはたいて、テカテカを抑えていってたんだけど


なんだか面倒でね💦



でも日には焼けたくない!!!




という私の悩みを解決してくれたのがあってね、、、❤️







それが





これ!!!





オルビスの
サンスクリーンパウダー





なのっ爆笑




SPF50+ PA++++ の最強UVカット!!!








メイク直しのときにUVカット復活できるっていうもう
私が求めていたやつ!!!


しかもちゃんと、色むらや毛穴をカバーしてくれるし
テカらないしもう最強!!!爆笑




これを保育園のお迎えの前にちょちょちょっとすれば完璧なのよ❤️








毎日毎日使ってます!!!



まだまだ紫外線の強い季節だから
これで乗り越える💪!!笑








みんなも紫外線対策頑張ろう〜爆笑飛び出すハート






では今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊








hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り