いざ!コテージへ!!!


********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓








さてさて!

前回の蒜山旅行の続き!

今回はコテージからスタートです❤️




蒜山の

ぴーたーぱんというコテージに今回宿泊しました☺️




コテージも色々と種類があって
今回私たちが泊まったのは一番小さいサイズの平家の


クリスマスコテージ 白ログ

というコテージです!









素敵でしょ〜❤️



このピーターパンのコテージは
パジャマと食材だけ持ってくればいい!
なにもかも揃っているんですね!!!❤️






キッチンも鍋やお皿箸やフォーク、コップ、ラップとかアルミホイル!!!




何からなにまであります!





アメニティももちろんしっかりありますし



とにかく綺麗だった!!!!




こういうコテージって綺麗さが欠けるというか

仕方ないとは思うけど、それが




まったくない!!!びっくり




とっても綺麗でした!!!!







べっとも二つと敷布団が二つ



娘っちが手伝ってくれた❤️ありがとう😊❤️






バーベキューできるところは屋根があるので雨でもできます!






バーベキューセットも事前に予約していたので
炭から、軍手、チャッカマン!など道具が一式揃ってます!!

蚊取り線香などもありました!!!





てつさんに火を起こしてもらってる間に子供たちと持ってきたシャボン玉で遊びます!







コテージの目の前は道路なんですけど

車ほぼ通りません!笑



これも安心ですよね❤️






さて!火もおこせたのでバーベキュースタート✨



この時、時間は16時30分くらい!!!



今の時期日が長いので良いですよね❤️






ほんとバーベキュー最高❤️

お肉も美味しい〜❤️❤️❤️




いい笑顔🤣







子供たちもとっても喜んでました❤️

お肉もパクパク!ご飯もパクパク!




初めて家族だけでのバーベキュー!

どうなるかなと思ったけど、思ったより!よりも

楽しくゆっくり食べることができました爆笑









今回、虫を警戒してたんです、私。笑


なので虫編みもってきてたんですよニヤリ





可愛い虫さんが取れました。笑


すごい顔🤣






結局食べながら遊んだりしてたので19時すぎくらいまで外でバーベキューしてました!





その時間でもまだ明るいんですよねぇ☺️





そして一旦コテージへ入って


テレビタイムを子供たちはしてました!


YouTubeも見れるんですよね!ありがたい❤️



その間大人たちはバーベキューの片付けをして。






暗くなったところで




花火🎇✨✨






いやあ〜これも最高だったな。。。ラブラブラブ





子供たちはすごい楽しそうで

本当に来てよかったなあと思いました❤️







バーベキューもして、花火もして❤️

夏を先取りましたね爆笑爆笑爆笑!!!






このあとお風呂へ入ってみんなでおやすみなさーい✨









では明日で蒜山旅行もおわり!

また二日目は次のブログで!!!




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊



hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り