夏のブラックフライデー???

********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓










みなさん、ブラックフライデーって最近よく耳にしますよね!?


なんか秋くらいにやる大っきいセールです!




その夏バージョンが


トイザらス


でやってるんですね!今!!!

6月21日〜27日まで!




今までブラックフライデーに別に食いつく事はなかったんですけど

今回はちょっと参戦しました!!!!



ブラックフライデーに参戦するのは初!!
このブラックフライデーがあるのも友人から3日前くらいに聞いて知ったんです!!笑












お店が10時オープンだったので
20分前についたらもう行列!びっくり





みんなすごいなあ〜なんて思いながら



お目当てのものが買えるのか心配でもありました💦






私のお目当ては


オムツ🩲!!!!



最近オムツも高くてね、、、でも使うものだし
いるんですよ、、、


それが、


25%オフ!!!
(メーカーが限られてます)

私がいつも買ってる薬局でもたまに10%オフになるくらいです。



これは買わねば!!!






オープンが10時ですが
15分早くお店が開きました!!!✨




みんなゾロゾロ、、、、、






ドキドキしながらお店の中へ、、、、



もう、みんは私のお目当てのオムツをガンガン買ってるんですびっくり



これはやばい!無くなるかも!?


と思ってたけど







ぶじゲットできました✌️❤️













オムツ

お尻拭き

オムツが匂わない袋





いつも使うやつが安く買えてハッピー❤️






もうほんとオムツなんて私が手にしたあとは

5.6個くらいしか残ってなくて




買えてない人もいました!!!




やっぱこういうのは早めに並んでゲットしないといけないんだなあと勉強した!!笑









ほかにもたくさんのセール品がありましたよ!




期間もまだあるので

トイザらスへ!笑




また、第二弾もあるみたいです!!!





とにかく初参戦でドキドキしたー爆笑





では今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り