府中の最高の遊び場!

********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓











今日は少し遠いですが

府中市こどもの国 ポムポム
へ子供と行ってきました✨



ここはね、いいよ〜っておすすめされてた場所✨



高速使って1時間30分くらいです!





とにかく、、、、よかった!ラブ





めちゃくちゃよかった!!!❤️また行きたいと思うくらいよかったです!





まずは外にだだん!っと大きな遊具






幼児用もちゃんとあります!






そしてこのコンクリートの塊は、、、



トイレなんですねぇ☺️入ってはないんですが
見た目がオシャレでした✨






とにかく遊具か楽しいこと!






遊具の2かい?3階?くらいに大きなトランポリンもあります!






とにかく子供がいろんなところを行ったり来たり✨



うちの子たちはトランポリンが気に入ってずっとそこで走り回ったりジャンプしたりしてました✨






でね、外遊びに疲れたら、、、、



室内遊び場もあるんですおねがい!!!







人家族300円で入れて、カードを作るんですね!

で、そのカードがあれば今後お金はいらないよ!という感じ♫



中はおままごとができたり✨





おままごとはうちの子達大好きなのでとっても楽しそうでした✨






室内も広くて楽しい〜♫










もうこの外と中だけでも十分一日中遊べるんですけど



ここね、、、さらによかったのが




この川!!!





目の前にある足首くらいまでの深さの川が
最高〜❤️❤️❤️





水も綺麗でしょ❤️





暑い時はここで遊べるのがいい✨





川の近くは芝生になっているのでレジャーシートを広げてお昼ご飯を食べれます✨




ここには売店やお店はないので事前に持ってくるか

買ってくるといいです♫




最高だよねぇ〜👏




ほんと一日時間の許す限りここにいました✨





室内にはボルタリングができる場所もあって





私も、楽しくて登る〜チュー!!!





ほんと遊ぶ場所が多くて



遠いけど行く価値ある!って思ったラブ!!!






とにかく子供たちがすっごく楽しそうでよかったし
なにより、私がすごい楽しかった!爆笑






遠いけどまた行きたい場所でした✨





行ったことない人はぜひ✨おすすめ〜!!!








では今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊



hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り