コストコ✨
********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓








今回2月ぶりに


コストコに行ってきました✨爆笑




今回もワクワクで行ったよー☺️



今回は神戸にあるコストコへ!!!







今回はフードコートでご飯も食べました✌️






今回は友人と行ったので

シェアしたり色々と話しながらゆっくり買い物できましたー✨








そして私が買ったものの一部!



いつも買うやつもあれば

初めて買ったやつも✨





これ!!これは知ってますよね?



ハワイのクッキー!!ハワイのお土産の定番品がコストコに✨

私このクッキー好きなので嬉しくてやばい!!




そしてこのジュース!


試食してめちゃ美味しくて買いました✨

で、帰って子供にあげてみると子供たちも美味しいって言って取り合いに、、、、


24本入りだけどあっという間に無くなるやつ、、、。。。笑








あとは定番のプルコギのタレ✨

そしてパイナップルも✨



フルーツなにか買いたくて

今回はパイン!✨



これも甘くて美味しい🤤






そしてこれ!!


友達とシェアしたのでこの状態ですが。笑



抹茶ローフ✨パウンドケーキです✨



これが3本入ってて安くなってて900円だった✨





これがまた、、、美味しいの🤤


ホワイトチョコも入ってて抹茶も濃厚で美味しい〜🤤❤️❤️❤️


冷凍保存できるから最高です!!!






他にも写真に撮れてないけど
さくらどりのムネ肉や、ホタテなど買いました✨





いやーほんと行くたびに思うんだけど、、、、




コストコ岡山にできてほしいーえーん





まじでお願い、、、、😂




いつかできるのを信じてます!!!笑





今回も楽しい買い物でした✌️







では今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊
hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り