ケーキ作り!


********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓









今月は娘っちの誕生日なんです、、、




もう4歳。おっきくなったなあ〜

娘が4歳ってことは、私は母になって4年か。。。



早いけどまだ4年かぁっていう気持ちもある。笑



さて今回はそんな愛する娘っちのためにケーキ作り‼️



ケーキ自体はめちゃ簡単なんだけど

デコレーション側を頑張ります💪




最近、娘っちはスーパーマリオのピーチ姫にハマっているので


今回はピーチ姫をメインとしたチョコ作り🍫




まずは絵を下書き〜







そして100均で買ってきたチョコペンで下書きをなぞって行きます!!!

最近の100均はすごいよね、、、色んな色のチョコペンがあるんだもん、、、❤️





でね、書いては冷蔵庫で冷やして

色を塗っては冷蔵庫で冷やしてを繰り返します。





そして最後はホワイトチョコを上にかぶせて冷蔵庫へ!!!!










完成〜!!!




どう?うまくできた気がする!!!笑



ってかいい感じ♫(自画自賛)笑❤️







あとはネットで頼んでた飾りたちをケーキに飾るだけ♫










じゃーん!



ケーキ完成👏❤️❤️❤️



ピーチ姫チョコが思ったより大きかったけど

まあいいでしょう♫






娘っちもケーキを見た瞬間

「わあ〜❤️かわいい〜❤️❤️❤️」といって喜んでくれました!



喜んでくれてよかったよ😂頑張ったかいがあった😂







毎年一緒にお祝いできるのなんてきっとあっという間だから

しっかり1年1年誕生日をお祝いしてあげたいな❤️




もう4歳だから口も達者で生意気なこと言うけど

どんな娘っちも可愛くて可愛すぎてやばい❤️笑








元気にスクスク育ってね❤️









来年のケーキはどんなのにしようかなあ〜と

今から考える母なのでした、、、、、。笑









では今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊



hairmake Rita




ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り