おしゃれなカフェ☕️

********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓










少し前にお洒落なカフェに行きました✨




ALL DAY STAND さんに行ってきました!


岡山駅から徒歩10分くらいです✨






インスタで見て気になってたんですよ✨❤️



ここはケーキ、ドリンクがゆったり飲めるカフェ




私はキャラメルラテと、オレオのチーズケーキにしました✨



見た目が可愛い〜❤️


ケーキも、美味しかったです✨





店内は広いんですが

人の出入りが結構ある感じのお店!



隣が美容室で、カフェと同じ出入り口なので

なんかチョロチョロしてる人が多かった感じ😅




なので、入口の方の席に座るとその人の出入りが少しだけ気になる感じでした!!!





メニューなどは少なめではあるけど

ランチの後のデザート目的だといいかなって感じです✨!!!





こういうカフェだとゆっくりおしゃべりできるので

女子トークするのにはもってこいですね😆





子供とは、、、、行かないかな!💦

小学生くらいになればいかるかな!!!?








岡山もいろんなお洒落なカフェやご飯屋さんがありますよね〜✨




これからも色んなお店行ってみたいなあ☺️








では今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!









hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り