健康みつ21公園


********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓










今日は天気も良くて気温も高め!!



となると、、、、



行くよね、公園!!爆笑爆笑爆笑





今回は初めての場所!



御津にある、健康みつ21公園ってところに行きました!





幼児向けの遊具があるんです✨しかも綺麗✨







滑り台も色々あって楽しめる〜♫



こっちは少し大きい子用だけど

小学校高学年くらいの子にはもう、物足りないだろうってくらいのレベル。





なので、幼児にとてもぴったりなのです😆!!!






おっきい遊具の他にもブランコや





鉄棒だったり

ちょっとしたものもあってとても楽しい❤️





公園の中央には椅子とテーブルがあるので
お弁当を持って行ってもいいし


芝生があるエリアもあるから人が少なかったらそこでシート敷いてお昼もありかも☺️





ここは結構穴場な感じでした!


人がいないのよ!まじで!笑




平日っていうのもあるかもだけどね。




でも隣に野球とかできるグラウンドがあるのでそういうのがあると人が多いのかも!




トイレもちゃんとあるし
飽きずに楽しめそうです☺️





御津まで少し距離はありますが
穴場なのでおすすめです☺️






では今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り