子連れならここっ!!!

********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓










子供を連れてご飯に行きたい!ってなったとき
みなさんどこいきますか?



子連れで安心だなと思うのはなんですか??




私的には

やっぱり座敷があるところだと
何歳でもありがたいかなあと思います。



でもめちゃ動くときは
キッズ椅子があるところのほうがよかったりするけど、、、😅







でね、辰巳にある鎌倉パスタさん


ここは座敷が広くて
子連れの人が多くておすすめです!





子連れ多いので少々子供が騒いでも泣いても

周りがママさんたちばかりなのでそんなに肩身の狭い思いはしません。笑



もちろん、マナーはしっかり守りますよ!☺️







お昼に今回行ったのでランチメニュー❤️







パンもパスタも美味しかったです❤️







子供がいるけど
家族で出かけたり、友達とランチしたいんですよね✨



ほんと子供ができる前までは
まったく意識してなかったけど
子供を育ててる今、目線が変わり
子供に優しいお店がもっと増えてくれるといいなあ。
なんて思います☺️






鎌倉パスタ
子連れご飯にグッド👍です✨笑








では今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊







hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り