こんなところで!?

********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓











お正月休みの時の話。




お正月🎍天気良い日が多かったですよね✨
気候もよくお正月なのに暖かい!




なので景色がいいと聞き



鷲羽山の展望台に行ってきたんです😆




天気よくてめちゃくちゃ眺めがよかったです😆






一番上まで歩いて登ってね☺️







娘も楽しんで歩いてくれてました☺️
(息子は、ばあばが見てくれてました)





階段が大好きな娘😘




おっきい段差でも頑張ってあがります!!







頂上〜♫



景色が最高✨気持ちよかったです🤤





でね、景色を堪能したので
ゆっくり降っていってたんですね。




そしたらね
なんか、2020年東京オリンピックの聖火を持った人がいて、、、、




、、、、ん??
なんで聖火持ってるんだ??キョロキョロなんだ??




と思ってすれ違ったときに声をね、かけたんです!



そしたら、2020年の東京オリンピックの聖火リレーのランナーさんでした!!!





なぜ聖火持ってるのかと聞くと
「これをみてみんなが笑顔になってくれたら☺️」
と言われてて‼️




すごーい✨と思って😆




聖火を持たせてもらいました😆!



1.2キロくらいあるみたいで
少し重みがありました‼️








すごいでしょー😆‼️私もびっくり!!!







写真も撮ってくれて


すごい嬉しかったです😆




いや、私実は、この聖火ランナーに応募しようかなと考えたこともあり、、、笑






その聖火を手に持つことができるなんてっ!目がハート




ほんとすごい偶然だなあと😳





しかもね、娘は2020年生まれ看板持ち


これもまたすごいなあと思いました☺️





なんだかいい1年になりそう😆💓





そんなお正月でした✨






では今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊







hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り