新しいケーキ屋さん!

********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓










少し前にチラシが入ってまして、、、





新しいケーキ屋さんがオープンするんですって!!!






まじか!これは行かなければ!!!




ってことでいってきました!!







メゾン エヌ パティスリー




だって!!!


駐車場はお店の前に3台!





でもちょっと停めずらい😅





少しドキドキしながらいきました。笑






店内はそんなに広いわけではないけど


ショーケースの中にはたくさんのケーキ




そして


焼き菓子がたくさんありました!



焼き菓子の試食もさせてもらいました❤️
美味しかった〜❤️










私が今回買って帰ったのはこの二つ


右がモンブランで左が旬のタルトケーキです!




お店の人がこの旬のタルトケーキおすすめって言ってたのでこれに決めました✨





この旬のタルトケーキは
甘酸っぱくて、上に乗ってるいちごの食感も楽しめて美味しいケーキでした😆





モンブランも
栗〜って感じ!笑
下のタルトもサクサクしてて美味しかったです✨








お支払いは、現金かPayPayでいけますよ✨









お店の方もとってもいい人で
すごく親しみやすかったです☺️





ケーキも大事だけど店員さんの雰囲気や対応によって
そのお店が気に入る、気に入らないか変わりますよね😂







素敵な接客をしていただいて
楽しかったです☺️









また機会があれば伺いたいケーキ屋さんでした😆













では今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊









hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り