ジュ・フォヴィアン

********************





岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓










岡山市西古松にある





ジュ・ファヴィアンさんに





いってきました!!


おっきい道沿いにあるのでいつも通るたびに
気になっていたケーキ屋さんです!





ネットで検索すると
評価もよくてよりきになっちゃってました❤️








今回、店内の写真は撮れてません💦すみませ〜ん💦



でもキラキラしてました❤️笑



ショーケースには可愛いケーキがたくさんあったし
焼き菓子もたくさんありましたよ😆





私は


ガトーショコラと



いちごのタルト



ガトーショコラは380円くらいで
いちごのタルトほ450円くらいでした!









今回はガトーショコラを食べました❤️




一言!


大人の味🧑




です!!!笑




なんか、ブランデー?っていうのかな?
ほのかにそんなお酒の香りがしました!




でも重すぎないかんじで美味しかったし



上に乗ってるクリームと一緒に食べると
あら不思議!


逆にガトーショコラがさっぱりする感じがしました!びっくり






だからペロリと食べれちゃうんですよね❤️





大きさも少しこぶりなので
ペロリと食べれました😆






いちごのタルト🍓も食べるのすごく楽しみ〜❤️





とにかくお上品な感じで
美味しかった〜❤️❤️❤️







支払いは、現金かPayPayのどちらかみたいですよ✨駐車場も2台あります✨






新しいケーキ屋さん探してる人は
いってみてください✨ほんと美味しかったです☺️







では今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊


hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り