今までの悩みが解決!!!


********************





岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓











わたし、今まで悩んでいたことが一つあります、、、




それが



かかとのひび割れ!!






これね、娘っちを出産した後からなんですね。

なのでかれこれもう3年くらいの悩み。


それまでかかとなんて
ガサガサすることなく、かかとのガサガサで悩むなんて考えもしなかったんだけど



産後、母乳あげたりして
体の水分も栄養も持ってかれるでしょ。



だから体の乾燥はすごいから、体はボディークリーム塗ったりしてたけど
かかとは見落としてたのよ。




で、ふいに見た時に


ガッサガサ




びっくらこいた!笑





で、ボディークリームをぬったり
色々、尿素のはいったクリームとか塗ってはみるけど
改善ならず、、、、






日々の育児の忙しさで
毎日塗ることも忘れるしね!





でも夏にサンダル履くときにいつも
「あっ、、、」ってなるのよ。笑






で、かかとをヤスリで削るしかないかー
とか思ってたんだけど






出会ったんです、、、、、ついに、、、、








これよー!!!




ヘルシーフィート フットクリーム




これはアイハーブで買いました!!




口コミでいいことしか書いてなかったので
買ってみた!!!値段もわたしが買った時は
1000円ちょうどでした!!!







中身はこんなかんじで触った感じ硬めなんだけど



かかとに付けたらすぐ馴染んで

するするクリームが伸びる!



しかもベタベタしません!!!!





ほんと頑固なガサガサかかとが

二週間たたないくらいで

今までのガサガサじゃないかかとを取り戻せたのっ✨





香りも無香料なので安心をっ☺️







いや〜これは本当にすごい✨👏






今は毎日ではなく

気がついたら塗るってくらいになりました☺️






いやああああ、この商品にたどり着けてよかった😭







ここまで変わるんなら

かかとのビフォーアフター撮っておけばよかった😭って思った。笑





正直ほんとに治るか、疑ってたからね。笑

だっていろんな保湿剤試して

なかなか治らなかったから😭





いや、ほんとにこのクリームは

最高です!!!!








かかとのガサガサに悩んでる人は

色々試す前に

これを一番に使ってほしい!!!!





これで解決するからっ!❤️








誰かの参考になれば嬉しいです😆








では今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊


hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り