すっきり綺麗✨


********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓










さてさて今日は





このごちゃついてるおもちゃ達の整理をします!





もう、子供がいるとおもちゃやなんやかんやが増えていくんですよね!




うちはおもちゃレンタルしているからあまり多くはないけど

それでもなんか家がごちゃついてるなあ〜って

思うんです😅








おもちゃ箱みたいなのもないし、、、、

基本床においてました。笑






もうね、ビフォーとか見せれたもんじゃない💦








で、今回おもちゃ箱にしたのはこれ!






このニトリの3段ボックスです✨





もちろん、自分で組み立てます!

もう、この3段ボックス何個目?ってくらい

うちの収納はこの3段ボックスで溢れかえってます。笑







またまた3段ボックス!笑




それに今回は

こういうプラスチックの収納箱を3つ買いました!








ちゃんと取り付けれるレールも買いました✌️









これが







こうなる!!






いい感じ〜💓


満足!




一番上は、絵本を置きたかったから



ニトリのブックエンドを買っておいただけ!笑












そして中身を入れると〜









おおおおお〜👏💓





よいんじゃないか???よいじゃないか???







中はもうポイポイ自分で入れれるように
特に仕切ったりしてません!笑










すっきりだ、、、、





もうすっきりだ、、、、






整理整頓は大事ですね😆


そして物を大切にする子に育ってほしい☺️









おもちゃの収納は色々とあるだろうけど

とりあえずこれでいってみよう!!!








では今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り