初のパーマ🦱



********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓











今日のゲストさん!








今日はちゃんとアフターもとってますからね!笑





髪の毛ショートだったけど
頑張って頑張って伸ばしました✨




はじめてのパーマをあてるために!!!!




そして今日パーマをあてます✨



髪の毛の量が多くて髪も硬め。
そして、カラーなども一度もしてなくて
普段アイロンもほとんど使いません。


なので傷みがそこまでないんですね✨




いいことです✨







なので髪の毛がしっかりしてる分
少し、強めの薬じゃないどパーマがかからない。





薬剤を慎重に選んで。。。




パーマ完成🦱✨







仕上がりはこうなりました❤️




















じゃん!




雰囲気変わってさらに可愛くなりました❤️




おうちでのケアの仕方
パーマの扱い方、使うスタイリングなど
しっかりお伝えさせていただきました!





初めてだと、どういう風にしたらいいか
わからないですよね😃





おうちで自分でしてちゃんとパーマが出せないと意味ないし。





最初は、難しく感じるかもしれませんが
慣れたらぱぱっとできるはずっ✨







イメチェン大成功💓💓💓










黒髪でもパーマ可愛いです✨







ありがとうございました😊
またお待ちしております💓










だいぶ涼しくなってきて
髪の毛が長い人も結ばすにおろせる時期になってきたので
パーマなどかみのけをおろしても可愛いスタイルも
いいですよ✨





ぜひっ❤️








では今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊


hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り