話題のZIp  Top使ってみた✨




********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓







*********************






今SNSや雑誌などでよく目にする


ZIP Top


タッパーとラップとジップ袋がひとつになった
と言われていて

とっても便利で優れもの✨






テレビでも見るし
ネットでも見るし


そんなにいいならひとつ試してみようじゃないか!!




じゃん!!!




買ってきたよ〜♬




もちろんネットでも買えます♬











Zip Topは環境を配慮して誕生した新感覚のシリコーン保存用きです!

耐熱性にすぐれ、約5000回以上使用することができます。BPA、鉛、フタル酸エステル、PVCを使用しておらず、アレルギーを引き起こしにくい安全性の高い素材が使用されています。調理の下ごしらえに、また、離乳食づくりにも安心してご使用いただけます。








みたいです。笑





これすごいのが
電子レンジ可能
冷凍可能
食器洗浄機可能





すごくない?

このままレンチンできるんだよ?
これはありがたーい!!!



レンチンするときは蓋は閉めずに開けたままだといいみたいです♬





しっかりと自立してくれるので
汁物もいけちゃう!!!












煮卵作り中。w








蓋はジップロックなのでしめて

冷蔵庫に保存できます!!!




洗うのも簡単だし

臭いもそんなに気にならない!!!





しかものZIp  TOpでお米とかもたけちゃうらしい・・・・




すごすぎる!!!






お皿がわりにもなるし

保存袋代わりにもなるし




これいいんじゃない???





サイズも私はMサイズを購入したけど

LやSもあって

カラーも何色かあるみたいです!!!






ひとつの値段が2400円前後はするので

そんな安いものではないけど




ジップロックを大量に買ってごみが増えるより

これを使ってゴミが減る方が

地球には優しい☺️






とても便利なので

買い足そうかなあと思うくらいです✨










気になる人はチェックですよ〜♫






では今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☺️



hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り