母の日💐




********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓







*********************




昨日は母の日でしたね☺️




私も母に
プレゼントを贈りました☺️💓



それでねすっかり自分も「母」ということを
忘れていましてね😆笑





去年の母の日は
母になって1ヶ月もしてなかったけど
お祝いしてもらって





今年も
サプライズで娘から花束を貰いました😆









びっくり!!!



てつさんと公園に行ってくるって行ってて
帰ってきたら



むすめが花束を持って帰ってきたのでびっくり😂❤️










嬉しいメッセージつきでした😂❤️





母の日ってこんなにも嬉しいものなのかと
今日初めて知りました😂






花束もらった瞬間私号泣😭



そしたら、なぜか一緒に花束を買いに行った
てつさんも号泣😂笑








いやあ嬉しいですね😂❤️






ありがとうはこっちの方なのに😂



てつさんにはいつも助けてもらって
てつさんがいないと私はきっと子育て出来てないんじゃないかと思うくらい😂本当にありがとう🧡




そして娘のすいちゃん。

私を母にしてくれてありがとう😭





ダメダメな母だし、一緒にいる時間も少ないけど
いつも笑顔でいてくれるすいちゃんが
大好きです♡✨





これからも一緒に成長していこうね☺️









幸せな母の日でした☺️ありがとう💓













では今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☺️













hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り