涼しげカラー



********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓







*********************


今日のゲストさん!





ぴえちゃんっす😆❤️



前回は私が産休中だったので
てつさんにお願いしたんですよね😆



そのときにインナーカラーをしたんです!
でね、左右で色を変えてて
確かピンクと、ブルーだったかな🙄




その色がぬけた状態がこちら!









ね?わかる?


左右の色のぬけかたが違いませんか?






↑こっちがブルーを入れてた方





↑そしてこっちがピンク!



ブルーを入れてた方は黄色っぽくて
ピンクを入れてたほうがオレンジっぽくなってるでしょ?




暖色系と寒色系の違いがよくわかりますよね‼️




さて!今回は涼しげカラーにします!




せっかくインナーがブリーチで抜けているので
それを生かします‼️






でもピンクを入れていた方はオレンジ感が強いので
弱くブリーチしてオレンジ感を抜きます☺️












ではでは、、、仕上がりはこんな感じです❤️
↓↓↓





↓↓↓




↓↓↓






じゃーん!



こっちはグレー❤️




こっちはブルー❤️




すずしげカラーです💕





可愛い〜❤️似合ってる💕!


髪も少し長さを切って外はねにしてます❤️







いつもぴえちゃんありがとう❤️

またお待ちしております💕











では今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼️






写真もソーシャルディスタンス😆笑





hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り