出産レポ②

********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓







*********************






さてさて!前回からの続き❣️







ついに、無痛になる薬を背中から入れます‼️


部屋を移動して先生が
背中から薬を投入‼️


この時の痛みはそんなに無かったかな⁉️
それよりお腹の痛みのほうが痛くて滝汗




そして薬を入れ終わり
また元の部屋に。



看護師さんが
「30分くらいしてくると楽になりますよ☺️」


と笑顔で教えてくれました笑い泣き




早く、、、、はやく30分経ってくれ、、、、チーン
と願いながらまた痛みに耐えてたんですけど、、、



30分たっても40分経っても
まったく痛みは治らず、、、

1時間たってもまったく、、、チーン





もう無理!と思って
ナースコールをガンガン押して





「あの、、、痛みがまったく治らないんですけとっ、、、笑い泣き






ということで
薬追加です。







そこからまた30.40分、、、、、




「痛いーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️‼️」






まったく痛みとれず!笑い泣き





3分おきに襲ってくる痛みにひたすら耐えるのみ‼️




「ふぅ〜えーん、、ふぅ〜、、、えーん


↑もう呼吸で痛みを逃してるつもり。





追加したのに、、、、薬追加したのに、、、



痛い‼️




普通に痛い‼️





ぬわあああああああああ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き←精神崩壊。









ナースコールで看護師さん呼んで


「あ、、、ああの、、、痛みがまったく変わらないんですけど、、、痛いんですけど、、、笑い泣きあはは」




看護師さんもあれれ?なぜ?って感じだろうね。笑




「ちょっと先生呼んできますねキョロキョロ



と看護師さんがバタバタと部屋から出て行きました。





「うう〜チーン死ぬ〜、、、痛い〜、、、、」




とにかく3分おきの陣痛が始まって
痛みとの戦いが2時間半。



痛みが無くなるという期待もあったのか
余計痛く感じちゃっているのかもしれませんが💦



とにかく
薬が効かない私の体が憎かった。笑





看護師さんが戻ってきて

「またお薬入れますので、部屋移動します」


とのことで
車椅子で移動‼️



「いでででぇ、、で、、、、笑い泣き


痛い中、車椅子に乗り
看護師さんがめっちゃダッシュで部屋に運んでくれました。笑





そしてまたお薬を背中から!
多分前入れた薬とは違うやつで

しっかりと効く薬だったんだろうな!


薬を入れた瞬間


腰のあたりがビリっときて
あっという間に下半身がポカポカしてきて

あれだけ痛かったお腹の痛みが




スッ、、、っと無くなったんですよね‼️




いやあ、、、酔っ払いもう幸せ💓ってなった。笑



看護師さんから
「薬が効きにくい体質だね😅」
って言われました。





でもとりあえずこの痛みのない幸せの時間が最高でした。笑




幸せの時間中。笑
(てつさんも漫画を読んでリラックス中。笑)



そこからぼぉ〜っとしていると




看護師さんが
子宮の開きを見てくれたり。



そこからどれくらい時間が経ったかわからないけど
だんだんとまたお腹の痛みが出てきたんだよね😓




でも
「まあ、さっきよりは痛くないし〜」


って感じでじっとしてたんだけど
なんかやっぱだんだんと子宮に痛みを感じてきて。





「これは、、、麻酔が切れてきているのかな、、、滝汗」と


思っていると




先生と看護師さん3人くらいきて




「はい!もう産みましょう!」



ってなって




私的に、展開についていけず
「えっ?もう?もう産むの?産むってこと❓アセアセ








ついに人生初のお産がスタートとなります。






この続きはまた次回✨




果たして初めてのお産はどうなるのやら!笑








では今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊

hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り