ぴえさん登場✨!


********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓







*********************






今回もぴえちゃん登場です!!!








ですが!今回私の誕生日プレゼントを持ってきてくれて
それで私がテンションあがってしまって



ビフォーを撮り忘れるというハプニング🙄







なので前回の、ビフォー写真を代用!笑





今回もこんな感じで色が抜けた状態でした↑






前々回くらいにハイライトをたっぷり
ブリーチで入れているのでね!





これくらいの明るさになっちゃうんですよね!









さて今回のテーマ、、、は、、、、、







大人可愛い控えめインナーカラー❤️!






いえい!!!











そう。私も、ぴえさんも30歳。








なんやかんや大人なんです🙄







なので、大人でも可愛いインナーカラーにしてみました💕






仕上がりこんな感じっです!!!






















じゃーん!



全体のカラーは暗く




そして右側の耳後ろくらいに
ラベンダー色のインナーカラーをいれました💕






これぞ!


大人可愛い控えめインナーカラー❤️!!!



もちろんインナーカラーの部分はブリーチをしております!!!




一見普通に落ち着いたカラーに見えますが

耳に髪をかけたりくくったりすると
チラッとみえる!!!








控えめでしょー😆笑




ロングでもミディアムでもボブでも
インナーカラーは可愛いので



一度挑戦してみるのもありです💕










ぴえさん
誕生日プレゼントもありがとう😂💕
またお待ちしてるよー😆💕










では今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊!


顔w!!!



hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り