大胆イメチェン!!!

********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓







*********************






今日のゲストさん!!!












お久しぶりのももしゃん🍑❤️

前回なんと8月!!!!




そのとき
グラデーションカラーをしていたので
根元のプリンなど気にならずいけたんだって❤️






確か前回。
毛先のブリーチを3回したような、、、、。笑





なので色が抜けた今でも





綺麗な色なんです❤️!!!






さて!今日はどんな感じに???








「もうね、ショートにする!毛先のカラーもったいないけど、、、、ショートにする!」










ってことは
めちゃめちゃイメチェンじゃん😆!!!







とりあえずカットはショートヘアね!!




カラーは明るめの柔らかい感じね!!!







はい!ブログで簡単に書いてますが
カウンセリングめちゃめちゃ時間かけてます!笑







ショートヘアでも色々あるし
その人の顔の形や、生えぐせがあるから
どこまで出来るかも話し合うし


カラーも硬い髪を柔らかくみせたいとか
明るいけどどのくらいまでの明るさかなど




カウンセリングは結構します!笑









そして
大胆イメチェンはこんな感じで仕上がりました❤️




















じゃーん!





いめちぇーん!!✨❤️❤️




可愛い😍じゃないかぁーー!!!!







後ろもスッキリ✨!







ももしゃんは、髪の毛が直毛のストレートなんです!
なので、仕上げはアイロンで毛先をくるんとさせてます!!!






この前髪もめちゃめちゃ悩んだんですよね爆笑

このウザバングが絶妙に可愛い❤️!



この前髪が短いか長いかでもまったく雰囲気変わりますからねニヤリ!!!





なんだろ、お互い大満足。笑








すんごく軽くなってめちゃ喜んでくれてました✨!







私も嬉しい😭💕!






いつもありがとうございます😊!





またお待ちしてますね!!!










では今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!!










hairmake Rita





ライン@始めました🤩
ご予約やブログに関する質問など
お気軽にお問い合わせください💕
↓↓↓↓
友だち追加


岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り