鴨方に話題の、、、、?

********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓







*********************




みなさん

コストコって知ってますよね?



アメリカの業務用スーパー(^^)





岡山にはなく
近くでは兵庫や広島にはあります(^^)





しかも会員制!
最初に4600円くらい払ってカードを作ります!




岡山にあれば作るんだけど、、、
県外だとそこまでしなくても、、、って感じになっちゃいますよねー、、、、




私も今まで3回くらい行ったことはありますが。


ほんとはもっと行きたいけど
県外だと
遠いからなかなか行けない💦



でも岡山にはコストコができない😂





ですが!!!



なんと!!!!





なんと!!!





岡山の鴨方に!


コストコの小さいバージョン?




コストレマート

が11月21日にオープンしたんですよね🤗!






岡山では
コストコフェアとかで期間限定での販売は何度かありますが


常設店では初✨!




なので毎日コストコの商品が買えちゃうんですよー(≧∇≦)!!


コストコとどう繋がっているのかまったくわからないですがね!笑







とにかくコストコ好きな私はw
行ってきました!







お店の大きさはねー
コストコの10ぶんの1くらいと思ってください。笑




だいぶコンパクトです!!!(≧∇≦)


なので商品もたくさんあるわけではない。
でもコストコの商品がずらりと並んでます😍






コストコは会員制で会員カードを作らないと入れないのですが
ここはそれがない!



そこがまたいいですよねー💕!






店内にはずらーっとあります!








10時からのオープンで
着いたのは10時30分。
なんですが

人気の商品
食料品などはもう完売しているものがたくさん😂








でもほしかったものとか
気になってたものが買えました💕




てつさんはコストコ初!




っていうかこれはコストコなのか、、、。







でもコストレマートにいって
ほんとのコストコに行ってみたいって言ってました💕







品数はコストコに比べると少ないけど
県内だし
気軽に行ってコストコ感が少し楽しめるのは
いいなと思います!






どれとこれもオススメのやつです💕










鴨方までだから
岡山からでも下道で1時間30分くらい?
混んでなかったらもう少し早いかな?




それぐらいで行けちゃうからね✨






いい感じですよ💕










コストコが大好きすぎる人には
物足りないかもしれないけど。笑






気になる人はぜひ行ってみてー(≧∇≦)!!!










では今日も読んでいただきありがとうございました😊








hairmake Rita



岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り