カールかストレートかでイメージは変わる✨✨


********************




岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓







*********************




どーも(^-^)Ritaのしょうこです(≧∇≦)!




最近前髪を切って
鏡をみるたびににやけます(^-^)笑




髪の毛が変わるのってほんと
嬉しいんよね😆✨✨






さあ!今日もはりきっていきますよ❤️




ストレートパーマでご予約いただいた瑛ちゃん❤️
いつもありがとう💓




今年の2月にロングからばっさりきってパーマを当てました💓



そこから四ヶ月。
パーマもしっかりもってくれてます💓


ムースをつけてパーマもいい感じに出せてるし
このままでも十分可愛いんだけど





このパーマにもあきてきたみたいで
髪も伸ばしていくし



この時期は湿気や汗をかいて
髪の毛がぼわぁ〜っと広がる。





そういうのもあって今回ストレートパーマをすることに(^-^)!






今の髪の毛の状態をみて
毛先には多少のダメージがあるし

このまま我慢して髪を伸ばしていくと
パーマもだんだんととれていくし、それでもいいんじゃないかとも思ったのですが。






瑛ちゃんは
癖っ毛で髪の量もしっかりあって
そのくせも少しとれたらなおいいよねっ✨✨

っていう話になったので



ストレートパーマをかけることに✨✨






でも2月のパーマのダメージが多少はあるので
この赤いラインで分けて薬を変えて塗布していきます!!







できるだけダメージを与えないよう
薬の選定も重要‼️






じっくり丁寧にしていきますよー(^-^)!!!




パーマからストレートになるだけでも印象が違うからそこも楽しめるしね🎵





仕上がりはこんな感じ🎵




自然なストレートになってるでしょ(≧∇≦)

ドライヤーでかわかしてこれって嬉しいよねー😆!!




ダメージも最小限に抑えているから
手触りもサラン✨✨
トゥルン🎵💓





「ストレートだと若返ったー❤️」

って喜んでくれました(≧∇≦)!





綺麗に髪を伸ばしていきましょう🎵






今日も最後までよんでいただきありがとうございました😊!












hairmake Rita



岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り