こんばんは⭐︎



岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓








ハサミハサミハサミハサミハサミクシハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ







梅雨なのに、、、




めっちゃ天気よくないですかっびっくり!?



どーゆーことーー( ̄▽ ̄)?





でも嬉しいですが😆!








さあさあ!



今日はバッサリイメチェンをしに
きてくださいましたお客様です❤️!!!



{FDD0CFC3-797D-429D-ACF3-D4F6BEF96FD5}






なんとなんと!私のブログを
見てくださって


「ビフォーからアフターへ変わる
のが全部可愛い!!❤️」




なのでお願いします❤️



と来てくださいました😭!!!





うへー😭❤️



嬉しいぜーい(^^)






ではでは今日はどうしましょうか(o^^o)?



{FE745339-7A2F-4723-B844-36E3E82B3E74}





美容院にくるのが結構久しぶりで
とにかくバッサリ切りたい!



そして癖があるので
いいように収まるようパーマでもストパーでも


いい感じにしてください!!





ほうほう、、、、( ̄▽ ̄)!





今は長さと髪の毛の量のおもみで
癖があるようにはあまり
見えないのですが。




切ってみてから癖の動きをみて
どうするか決めていきましょうか❤️







チョキ、、、チョキ、、、チョキ、、





切ってみると
やっぱり癖が出て来たーーーー!!!








顔の周りの髪はそんなになんですが


後ろの髪が結構な癖!



でも癖でうねってはいるけど



頭にそうような癖で
そんなに悪さをするような癖でもなかったので





リタにある

ボリュームダウンのトリートメントで
解決❤️!!!









このボリュームダウンのトリートメント。






癖がなくなるっていうわけではなか
髪が広がってまとまらない方や



ストレートパーマをしてて


次のストレートパーマの間
髪がおさまってくれるようにとか。





とにかくとってもくせ毛でひろがってしまう
方には強い味方なの❤️




髪の量もたくさんあったので
ボリュームダウンさせて
くせは残ってても大丈夫な感じだったので


そのトリートメントとカラーをさせて
いただくことに❤️





カラーもめちゃめちゃ久々❤️



小さいお子様がいるので
バタバタとして
なかなかゆっくり美容院にこれない💦



なので
髪の毛が伸びても根元のプリンが
あまり目立たないような明るさ❤️






髪色もお客様の雰囲気に合わせて


少し寒色系の色味に❤️






そしてリタの
極上ヘッドスパも受けられました❤️








ではでは❤️
おまちかねの、、、、


アフターです❤️





じゃん!



{DF67057C-C011-4A73-9963-D27CE98CD26F}





めめめめ、、、、、



めちゃめちゃいいんですけどっっ、、、、❤️






ビフォー                            アフター

{1BF9082C-7550-48C2-8F1E-0F17672447B6}





首元がすっきりしたので
小顔効果に✨






後ろのくせ毛も
いい感じのボリュームになって



{5EA3BB11-F9C2-4BBD-A724-D62D937E5C0F}



ワックスでもみもみすると簡単に
綺麗な丸みができます✨




{FA0DD733-D937-4229-973F-87C9BDF2CD9B}




「めちゃめちゃ軽くなったー❤️切ってよかった❤️」




って喜んでいただけたあああああ😭!!!










ほんと素敵な方で
たくさんお話しもできて
本当にありがとうございました❤️






またぜひぜひお待ちしております❤️





{D3B9BAF6-8C8C-42AC-B844-428C6D65416D}












ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

hairmake Rita



岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り